キックボクシングでダイエット!!

大阪のキックボクシング専門パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

キックボクシングでダイエット!!

こんにちは大阪に引っ越して来てまだ2か月、、、

STYLEに新しくトレーナーとして加わった「山下」です。

最近は気温も一気に上昇してきて、夏までもう間近になりました。

夏までに痩せたい!と言う女性も多いのではないでしょうか?

今からでも間に合います。

あなたの理想のボディーを手に入れませんか?

では、どうやったらいいのか?何をしたらいいのか? その答えはキックボクシングです。

【キックボクシング?】何か難しそう。運動音痴だから出来ない。
なんて心配はありません。

誰でも気軽に、楽しく、効果的にダイエットが可能なのです。

近年では、海外セレブやハリウッド女優もエクササイズに取り入れるようになったキックボクシング!

では、なぜエクササイズにキックボクシングが選ばれるのか?その理由を紹介していきましょう。

まず、脂肪の燃焼させるには、有酸素運動が必要になってきます。キックボクシングはジョギングを行うよりも燃焼カロリーが高いので
減量や肥満解消に効果的な有酸素運動なのです。

そして、キックボクシングは、普段使わない筋肉を使って動くので、筋トレ効果もあります。

筋肉量が増えれば基礎代謝が増えるので、食べても太りにくい身体になるのです。

そして、なによりも、とにかく楽しい!!
ミットを【打つ、蹴る】といった非日常的な動きをする事でストレスの解消にもなり、長続きもするのです。

ダイエットは一日にしてならず。やはり長く続けなくては効果は得られません。

どうせやるなら、ジョギングや、水泳のような、変化の無い淡々とした長時間運動より、より効果的で楽しいキックボクシングを試してみてはいかがでしょうか?

キック

あなたもまずは【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。 06-6943-0811

体験トレーニング申込み・お問い合わせフォーム

ページトップに戻る

直営店

FC店

ダイエット・エクササイズ情報配信中!!
友だち追加数

Style 格闘技パーソナルトレーニングTV

YouTube

ページトップに戻る