鍛えてる筋肉を意識しましょう。

大阪のキックボクシング専門パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

鍛えてる筋肉を意識しましょう。

大阪のジムSTYLEの鈴木です。
こんにちは。

トレーニングでは鍛えてる筋肉を使う意識が大切ですが、加圧トレーニングでは加圧ベルトを巻いた圧により、痛みが出る方もいます。「痛いようなだるいような」「痛みしかない」「激痛」と…

この状態で「フォームや鍛えてる筋肉を意識しましょう」と言われても…
トレーニング上級者でフォームを身体が覚えている方や気持ちが強いアスリートなら
意識できるかもしれませんが。
一般の方特に女性は、できない方のほうが多いのではないでしょうか?
私自身も痛みが出るので、痛みのでる方の気持ちがよく分かります。

しかし、加圧トレーニングでは、加圧トレーニングの直前と直後に行うトレーニングはベルトを巻いていなくても、同様の効果があります。
痛みが出やすい方は、特に鍛えたい筋肉や引き締めたいところをベルトを巻かずにしっかりと追い込み、
その直前や直後に一種目でも良いので、加圧トレーニングを行います。
このトレーニング方法を使えば加圧トレーニングを続けられる方も多いのではないでしょうか?

継続できれば効果も実感できますよね。

そしてキックボクシングダイエットで理想の身体を手に入れましょう。

スタイルのトレーナーがパーソナルトレーニングでサポート致します。

あなたもまずは【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。 06-6943-0811

体験トレーニング申込み・お問い合わせフォーム

ページトップに戻る

直営店

FC店

ダイエット・エクササイズ情報配信中!!
友だち追加数

Style 格闘技パーソナルトレーニングTV

YouTube

ページトップに戻る