加圧トレーニング | キックボクシング専門パーソナルジムSTYLEブログ

大阪のキックボクシング専門パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

加圧トレーニングで、どんどん血管年齢が若くなる

こんにちは、大阪のトレーナー高田です。
夏になりクーラーがかかっていると身体が冷えますよね。
あと、血行が悪いとむくみの原因になったりもしますよね。
加圧トレーニングをされてるお客様から
「加圧トレ後、むくみがとれた」
「汗がかきやすなった」
「身体がいつもポカポカする」
などの嬉しい感想を頂いております!
それに、皆さんは知っていますか?
血管って加齢によって硬くなって血液を送るチカラが弱くなっ…

>>『加圧トレーニングで、どんどん血管年齢が若くなる』の続きを読む

加圧トレーニングでは血管の拡張・収縮機能が高まり、血行がよくなります。

人間の身体を循環している血液は、心臓から送りだされ大動脈に入って全身に送られます。
そして、全身に送られます。そして、全身を巡った血液は、静脈に乗って心臓えと戻っていきます。
太い動脈と静脈の両方が通る腕や脚のつけ根部分を加圧することで、心臓より上部は一時的に血流が
減少した状態になります。すると、脳は危機を感じて増やすよう心臓に指令を出します。
その結果、血流量が増え毛細血管の隅々まで血液が行き…

>>『加圧トレーニングでは血管の拡張・収縮機能が高まり、血行がよくなります。』の続きを読む

加圧トレーニングで美肌効果

、加圧トレーニングではアンチエイジング効果があることを皆さんご存知でしょうか?
加圧トレーニングの口コミなどを見ていると、初めてからお肌がキレイになったみたい!
などという美肌に関する効果を実感される方も多くいらっしゃるようです。
これは、きちんとした理由があるからなのです。
加圧トレーニングは、加圧しながら筋肉のトレーニングをすることで、
通常時の最大290倍くらいもの成長ホルモンが分泌されます…

>>『加圧トレーニングで美肌効果』の続きを読む

鍛えてる筋肉を意識しましょう。

大阪のジムSTYLEの鈴木です。
こんにちは。
トレーニングでは鍛えてる筋肉を使う意識が大切ですが、加圧トレーニングでは加圧ベルトを巻いた圧により、痛みが出る方もいます。「痛いようなだるいような」「痛みしかない」「激痛」と…
この状態で「フォームや鍛えてる筋肉を意識しましょう」と言われても…
トレーニング上級者でフォームを身体が覚えている方や気持ちが強いアスリートなら
意識できるかもしれませんが。…

>>『鍛えてる筋肉を意識しましょう。』の続きを読む

トレーニング始め

大阪のパーソナルトレーニングジムSTYLEの鈴木です
こんにちは~
ぼちぼち正月気分も抜け、気が引き締まっているのではないでしょうか?
引き締まって??
引き締めないといけないのは気だけではない方も多いかも…ですね(私のように)笑
正月食べ過ぎました…
そんな私はさっそくトレーニングを行いましたよ。加圧トレーニング!
皆さんのトレーニング始めもお待ちしております。
今までトレーニングをしたことがな…

>>『トレーニング始め』の続きを読む

ページトップに戻る

直営店

FC店

ダイエット・エクササイズ情報配信中!!
友だち追加数

Style 格闘技パーソナルトレーニングTV

YouTube

ページトップに戻る