エネルギー消費アップ

大阪のキックボクシング専門パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

エネルギー消費アップ

こんにちは。キックボクシングトレーナーの高田です。

皆さん、食べすぎ注意なお正月はゆっくり休めましたか?

僕は地元、大阪でゆっくり過ごしすぎて正月連休で、三日以上筋トレやらないことが苦痛でした笑。

今年中には、今年こそはという人も、パーソナルトレーニングで一緒に頑張っていきましょうね!

今日はジムでのダイエットトレーニング以外、日常生活からも消費エネルギーを増やしていく、といった事についてです。

難しいこではありません!
歩く時に、小さい歩幅で歩かないで、少し歩幅を広げて歩く意識をすることで股関節をちゃんと使う動きになるので、
消費エネルギーのアップに繋がります。

そして、特に女性の場合は、背中は猫背にならずにすこし胸をはってどうどうと歩きます。

お腹や背中、お尻などの筋肉を意識するのもいいですよ。

毎日、電車通勤の方はエスカレータよりも階段をおすすめします。
まずは少しの意識から!頑張りましょう。

あなたもまずは【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。 06-6943-0811

体験トレーニング申込み・お問い合わせフォーム

ページトップに戻る

直営店

FC店

ダイエット・エクササイズ情報配信中!!
友だち追加数

Style 格闘技パーソナルトレーニングTV

YouTube

ページトップに戻る