効率的に脂肪を減らそう!

大阪のキックボクシング専門パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

効率的に脂肪を減らそう!

こんにちわ!トレーナーの高田です。

皆さんはダイエットやトレーニングはされていますか?

もう、知っている方もいるかもしれませんが、筋肉をつけると基礎代謝(何もしていない状態で消費されるエネルギー)が上がり、
脂肪燃焼効果がアップします。



でも、さらに効果的に脂肪燃焼をアップさせれる方法があるんですよ!
それは、つける筋肉によって変わってくるんです!

大きな筋肉は、ホルモンの分泌や交換神経を活性化し、脂肪も多く分解してくれます!
なので、脂肪を減らすことを目的としたトレーニングでは、足、胸、背中など、
大きな筋肉を鍛えるのが効果的になります。

もちろん、それに加えて、自分の気になる部位を鍛えるのもオッケーです。

STYLEのパーソナルトレーニングダイエットコースでは、お客様に合った一番の方法でメニューを作成し、食事管理の方もさせていただいています。
わからないことがあれば遠慮なくトレーナーに聞いて、知っておくことで役立つこともたくさんあると思います。

まず初めに、一対一でのカウンセリングの方をさせていただいてますので、
遠慮なくトレーナーに気になることなど、相談してください!

キックボクシングダイエットみんなでがんばりましょう

あなたもまずは【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。 06-6943-0811

体験トレーニング申込み・お問い合わせフォーム

ページトップに戻る

直営店

FC店

ダイエット・エクササイズ情報配信中!!
友だち追加数

Style 格闘技パーソナルトレーニングTV

YouTube

ページトップに戻る