買っちゃいましたー

大阪のキックボクシング専門パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

買っちゃいましたー

こんにちは!STYLEパーソナルキックボクシングトレーナーの角田です。

 

 

先日、フライパンを新しく買いました!

 

 

巷ではテフロン加工のフライパンが主流となっていますが、僕のような男の中の男は黙って鉄ーッ!!!笑

 

 

あほな事言うとりますが、なんてことない、ただの鉄のフライパンです。

 

 

けど、鉄のフライパンは手入れさえすれば一生ものといわれるくらい耐久性がありますし、使い込めば使い込むほど油が馴染んでテフロンなみにこびリつきにくくなりますし、熱の保持力が高いので食材の旨みを逃がさず、短時間で美味しく仕上げることができます。

 

 

さらに体に必要な鉄分を鉄のフライパンで調理することによって摂ることができたりします。(微量ですが)

 

 

ただ買ってからすぐに使えず、空焼きをして防錆用の塗料を剥がさないといけなかったり、油を馴染ませたりしないといけなかったり、すこし重いのが敬遠される理由でしょうか。

 

 

ただ、洋食屋さんやプロの料理人は、テフロンなんて使ってないですよね。

 

 

はじめに空焼きや油ならしをすることで、愛着が湧きますし、少なくともぼくは料理がより一層楽しくなりましたー。

 

 

最近は洋食屋さんなみのオムライスが作れるようになりましたよ!笑

 

 

テフロンのフライパンは2年~3年で買い替えかと思われます。

 

 

男性女性の皆さんもフライパンを買い換える機会があったら、鉄のフライパンも検討してみてくださいね。

 

 
食事のカウンセリングも当店でお待ちしております。
 
 

では

 

あなたもまずは【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。 06-6943-0811

体験トレーニング申込み・お問い合わせフォーム

ページトップに戻る

直営店

FC店

ダイエット・エクササイズ情報配信中!!
友だち追加数

Style 格闘技パーソナルトレーニングTV

YouTube

ページトップに戻る