パーソナルトレーニング | キックボクシング専門パーソナルジムSTYLEブログ

大阪のキックボクシング専門パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

STYLE秋のキャンペンーン始まりまーす♪

こんにちは!STYLEパーソナルキックボクシングトレーナーの高田です。
 
皆さんはアサイーという、食べ物を聞いたことありませんか
アサイーはブラジル原産のヤシ科の植物で、果実になります
アサイーはくせがなく、香りがほとんどないので、他のフルーツや飲料水と相性がバッチリ!!
そんなアサイーで作られた、甘くて美味しいプロテインドリンクが、STYLEでは【女性限定】で、貰えちゃいます実際、僕も飲んでみ…

>>『STYLE秋のキャンペンーン始まりまーす♪』の続きを読む

大阪で活躍するファンクショナルトレーナーの講習を体験してきました!

こんにちは、キックボクシングジムSTYLEパーソナルトレーナーの高田です
 
以前から興味があったファンクショナルトレーニングの講習会に参加してきました
面白しろすぎて、あっという間の二時間でしたね。
ファンクショナルトレーニングは、理想的な身体の使い方で、スポーツや筋力トレーニングを向上させる為のトレーニングです。
筋肉一つ一つを意識して連動させる動き(無駄のない動き)、柔軟性、これを合わせて機…

>>『大阪で活躍するファンクショナルトレーナーの講習を体験してきました!』の続きを読む

クレアボルブラック

大阪のパーソナルトレーニングトレーナーの鈴木です。
こんにちは。
クレアボルブラック飲んでみました。
トレーニング中のスタミナアップ、トレーニング後のパンプ感は
かなり実感できましたよ。
ベンチプレスなどの重量アップを目指す方には良いと思います。
次は増量の為、食事で摂取した栄養を筋肉に運ぶ手助けをしてくれる
すばらしいサプリメントを飲もうと思います。
たくさん食べても消化吸収されなければ意味があ…

>>『クレアボルブラック』の続きを読む

筋肉を収縮させると…

大阪のキックボクシングパーソナルトレーニングジムSTYLEトレーナー鈴木です。
こんにちは。
トレーニングでは重たいバーベルやダンベルを持ち上げます。
そこで皆さんどうでしょう?
バーベルやダンベルをとにかく【持ち上げよう】という意識になっていませんか?
持ち上げるという意識が強すぎると反動を使ってしまい、持ち上げているにもかかわらず、筋肉が刺激されない可能性が出てきます。
それでは効率が悪いです…

>>『筋肉を収縮させると…』の続きを読む

代表とトレーニング

元キックボクシングチャンピオンの鈴木です
こんにちは
先日、代表パーソナルトレーニングしてもらいました。
背中と上腕二頭筋!
背中は懸垂にローイング!
バーを引く前腕がパンパンになるまで追い込みましたよ。
それでも最後まで背中を使う意識ができました。
トレーニングでは鍛えたい筋肉を使う意識がとても重要です。
上腕二頭筋はアームカール!
高重量で追い込こんだ直後、加圧トレーニングでさらに追い込みまし…

>>『代表とトレーニング』の続きを読む

ページトップに戻る

直営店

FC店

ダイエット・エクササイズ情報配信中!!
友だち追加数

Style 格闘技パーソナルトレーニングTV

YouTube

ページトップに戻る